やっぱりウェディングドレスは憧れるおねがいおねがい
彼とネットで見ていて1番これ!!って思ったやつ
他にも素敵なドレスもたくさんあったし
チャペルでしたいラブ

めちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
来年コロナが落ち着いてますようにお願いお願いお願い
結婚式やるならやっぱり友達も呼びたいもんね音譜
でも背中とウエストが強調されてるデザインだからやっぱりダイエットだよねー笑い泣き笑い泣き

私のお母さんは和装だったと写真を見せてくれたけど
着物は嫌じゃ笑
成人式の時に苦しくて歩きにくいし早く脱ぎたい!!ってずっと思ってたし式が終わって同級生と2次会した時は家に帰って洋服に着替えて行ったからね笑
ほとんど着物きてたけど私は早く脱ぎたかったから笑
前撮りしたのにお母さんがカメラ持って撮影会されたけどびっくりびっくり

彼と結婚できるなんて凄く幸せラブラブ