記念日ラブ
付き合いはじめから今に至るまで全く気持ちの変化なく彼が大好き
むしろどんどん好きになってるかもチュー
普段からたまに結婚したら~みたいな話しはしてました
でもすぐ現実にするのではなく2人で色んなこと考えてからの結果が結婚に繋がればいいなと思っていてお願い
いや、でもね
彼と私のお母さんからは
いつ結婚するの?
と度々言われてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
言葉を濁してきた私達笑
でも彼から結婚してください。2人で今よりも幸せになろう
照れ照れって言われちゃいましたクラッカークラッカー
コロナだから結婚式より先に入籍をしてコロナが落ち着いたら友達や親戚を呼んで盛大にやろう、と言う話しに
とりあえず来年に入籍しようと2人で決めて年内には入籍日を決めますニコニコ
まさか、まさかの展開で恋の矢恋の矢
私の両親からは
やっと決まった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、そこはおめでとうとか何か他に言葉があるはずじゃびっくりびっくり
彼の両親も同じような反応だったらしく

なんて言うかな……?周りから
わー!!おめでとう!!の声で再度幸せ感じたかった笑ぶーぶー
友達も決まったか~が先にきてえーえー

わー!!おめでとう!!
って最初に誰か言ってくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は2人でちょっと贅沢しますラブラブラブラブ
サプライズでかなり嬉しい事がありました
とても幸せですラブ