う彼と2人で久しぶりに遠出して
彼のお父さんの繋がりでとても安く泊まれて
めちゃめちゃ広くて豪華な部屋でビックリびっくりびっくりびっくりびっくり
お料理も魚メインで舟盛りも2人で食べるには量がかなりあったけどペロリ爆笑爆笑
昼間にたくさんお寿司食べたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人もそこそこ居たけどやっぱり行って良かったおねがいおねがいたまには羽伸ばしたい
浴衣も選べて可愛いのばかりあったし部屋にも外にお風呂があって海が見える部屋で眺めも最高だったラブ音譜音譜
たくさん彼とラブラブしてきましたデレデレラブラブラブラブラブラブ

また行きたいなぁ
私達が付き合って初めて行った旅行は冬の温泉旅行だった照れ雪の仲の露天風呂が最高で貸し切り風呂も予約できたので2人でのんびり温泉に入って……ラブラブ笑
チュー
冬の牡蠣鍋も最高だったウシシウシシ生牡蠣も音譜
冬も行けるといいなウインク