我が家は週末は家族で家でお酒を飲んだりしますニコニコそこに彼が入ったりたまに友達も
弟は予定がなければ参加笑

お父さんは毎日晩酌日本酒お酒は強くないけど好きって感じの我が家ですにやり
酒の肴メインはいつもお刺身だけどそれより私が好きなのは鶏皮ハートハートハート

お母さんが生の鶏皮を出汁と酒で茹でて、それからカリカリにフライパンで炒めて手作りのタレにまぜる
めちゃ美味!!


鶏皮はお母さんがスーパーで買って冷凍庫にいつもストックしてます
安いもんね口笛
あとは鶏の軟骨も好き~
これは毎月お母さんが楽天で購入してるお願いちぬやの軟骨唐揚げデレデレ500gを何個かかうんだけど1袋なんて皆で食べたらすぐなくなる笑なので毎回1㌔揚げるけど5人くらいで食べたらちょうどいい量ウシシウシシ
この軟骨は揚げるだけだからウインクめちゃ美味しいですよルンルンルンルンルンルン彼氏も両方好物です

昨日はお母さんの友達が遊びに来ていてチーズケーキとワッフルもらったからって…
食べちゃったよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
甘い誘惑に負けた私笑

意志が弱すぎ!
でも健康診断の結果は問題なかった。コレステロールとか心配してたけど
あとは子宮頚がんの結果待ちです。がん検診の結果待ちって不安でしかない滝汗