私の弟は今大学生ですニコニコ
本来なら今年留学予定だったのがコロナで駄目になりショック
弟なりに語学留学してやりたい仕事もあって
以外と真面目な部分あり笑

そしてなぜかモテるらしいえー
ホントかいな笑
弟とは仲良しなので色々話します
弟の彼女は私より年上なんですがまだ結婚なんて考えてないと…
俺はまだ学生だしやりたいこともたくさんあるし貯金もないし誰かを養う力は今は全くない

まぁ確かにそうだよねあせるあせる自分のやりたいことって今しか出来ないこともあるしコロナで留学できなかった今年…来年か再来年でも留学はして語学を学んで身に付けたい
が!!
彼女は結婚を匂わせる態度を最近してくるそうで…
出産リミットとか諸々…
それが弟には負担になってる滝汗滝汗滝汗滝汗
好きじゃないから結婚したくないとかじゃなく結婚するタイミングは今じゃないだけで
それだけで別れる、別れないは決めたくないけど会うたびに結婚を匂わせる話をされると罪悪感で一緒にいるのがしんどくなるそう

お互いの気持ちが同じ方向に向いてないと
どちらかが無理したり我慢したりになっちゃうと結局別れちゃう気がするショボーン

結局弟は彼女と真剣に自分の今の気持ちを話して彼女の気持ちを聞くことにしたそうですが

どうなることやらチーン