私……何を血迷ったか
ウォーキングしてきました!! 
1時間びっくり
彼が
それこそ三日坊主確定だよゲラゲラゲラゲラ
大正解クラッカークラッカークラッカー笑い泣き笑い泣き
2日で終了~~~
太ももが筋肉痛にガーンどんだけ運動不足丸出しだよって話えーんえーん
体力はおばぁちゃんガーンガーン

毎日運動してる人尊敬に値します
でも真似できなかったショック
ある程度体を動かして食事もバランスよく食べてダイエットするのが1番いいのはわかってはいても
なかなかもやもや
白米から玄米にしてみたら?と友達にも言われたけど日本人は白いご飯!!!!白米です
いや私は白米が大好きチュー納豆ご飯なら2杯いける笑
それが問題なんだよ笑
下半身ってなかなか痩せないですよね??
太もも、お尻ガーンガーン
簡単に痩せる方法が知りたい笑おーっ!おーっ!