私の趣味の1つが釣り
海釣りが大好き爆笑
釣りをするようになったのは大学に入ってから
サークルのメンバーで行ったのが釣りを好きになったキッカケで船
それから釣り好きな人が集まるサイトでグループLINEに入ったんだけど
皆、上級者で穴場とか色んなこと教えてくれたり何人かで釣りにいったり
趣味友達って好きなことが同じだからすぐ親しくなれるし
家族で参加する人もいて5才の息子ちゃんと仲良しになったり照れ
そこで知り合って仲良くなって釣り以外でもご飯食べにいったりプライベートな話とかお互いするようになったり
色んな人との出会いって楽しいですよねおねがい
人との繋がりは大切にしたい

あ、変なやつもいましたよショック釣りより出会いを求めてる人がむかっ
別にいいと思うけど
しつこい!!ムキームキー
私以外にも色んな人に声かけててそして
ええ、全敗!!笑
まぁ、想定内ですえー
手当たり次第、釣りを邪魔する……
迷惑行為ですわ真顔真顔