昼過ぎに彼が私の家に到着しますニコニコ
彼がうちのお母さんの手作りのひじき煮ときんぴらが好きなのでせっせと作っておりますウインク

もうこの時間には暑さで息苦しくなる感じ
徒歩ではどこもいけないアセアセ
近所にローソンとセブンがあるけどだいたいローソンを選ぶ私笑
お父さんがガリガリ君食べたい
と言うので彼も来るからアイスを買いだめカキ氷
冷たいものばかり欲しくなるゲッソリ
暑くても食欲は衰えないチーン
今はハスキーちゃんもいるのでピンクハートわんちゃん2匹いると賑やか
彼も会いたがってます爆笑お迎えにいく場所が遠かったので車は大丈夫か心配だったけど元気すぎてやんちゃな子ウシシ
動物や花とか本当に癒しだね
庭でもお母さんが大切に育ててる花がたくさんあります

昨日のどうぶつ投稿ランドは家族でみてた犬猫可愛いやらビックリするやら笑

皆様よい週末をデレデレ