タイトルどおり
ダイエットします!!!!!!!!
ちょっとは頑張れるハズ笑ニヤリ
お菓子食べまくって
太らないわけないわガーンガーン
アイスはやめない笑

2㌔増量ゲローゲローやばいアセアセ私の身長で50㌔いったら
豚になるブタブタブタブタ
彼は……
豚って笑い泣き全く肥満体型じゃないし!!豚とか肥満は相撲取りレベルじゃない?




相撲取りと比べるなぁ笑ポーンポーン

さっちんは栗まんじゅうみたいに肌もツルツルでプニプニで可愛いよ爆笑

フォローになってないわガーンガーン

こんなんに似てるのかいなおーっ!おーっ!おーっ!
彼は大食いなのに太らないからなえー

でもワガママな私を受け入れて愛情をたくさんくれる彼が大好きチューチューラブラブラブラブ
のろけです笑

大丈夫よ、こんな体型にはならないからゲラゲラゲラゲラ
こんなんなったら恥ずかしくて外行けないやチーン

笑笑笑