今年もかなり暑いガーンガーン
埼玉は特に暑い 37℃滝汗滝汗滝汗滝汗

お父さんが今年はミストシャワーをつけましたニヤリお庭の芝も気持ち良さそう
愛犬のコギー用ににビニールプールも買ったら
喜んで遊んでます犬犬
私と彼も一緒に遊んでびちょびちょ笑
もちろん水着にはなってません笑い泣き
いま、ハスキー犬の子犬の里親を探している人がいて立候補しようと思って来週会いに行きますニコニコ他県なので遠いんだけどハスキーが欲しくて念願叶うのが嬉しいニコニコ生後2週間位みたいで画像で一目惚れですデレデレ
今は動物を保護してる施設がたくさんあって里親募集もしてますね合格虐待された動物や繁殖のためだけに飼われ環境の悪いところで飼育されていて保護されたりショボーンショボーン動物好きな私は信じられないけどムカムカムカムカ優しい飼い主さんが見つかるとよいなぁ……
動物も大切な命、家族ですね

今夜はざるそばです割り箸お母さんが天ぷらも作ってくれるから楽しみ~~音符音符音符