去年庭でバーベQ用にタープを買いましたウインクウインク熱中症になったら大変だし
小さいミニ冷風機も4台あるし準備万端チョキ

買い出しに行って夕方から始めます
それまで冷房ガンガンかけてまったりします
すいかバー食べながらくまアイス

バーベQでお肉以外で絶対外せないのは何ですか?
私はウインナーデレデレデレデレ
ウインナー大食い選手権があったら出たいくらいウインナーラブラブ!ラブラブ!LOVE笑
ダイエットはどこいった?笑
かなりウインナーを買い込んだら彼が爆笑笑い泣き笑い泣き
もえあず目指してるの?っておーっ!おーっ!そこまで食べんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとは
ハイボールうお座ハイボールうお座ハイボールうお座ハイボールピンクハートピンクハート
ビールが苦手でぼけー
コロナの中でも密にならない程度に楽しみたいですね爆笑