週末はだいたい一緒
でもお互い友達との付き合いも大切にしてますニコニコ
もちろん彼氏が1番だけど女子会したり学生の時のグループと遊んだり
私の趣味は釣り
海釣り爆笑爆笑爆笑女子力皆無笑
腕がたくましい筋肉笑い泣き笑い泣き

コロナで今年は行けてないしショボーンショボーンショボーン
彼は釣りには興味ないので釣り仲間と楽しみますウシシウシシ船酔いするので

ドライブは共通の趣味なので私の車でも出掛けたり車
コロナ、コロナでお家デートが最近多いけどお互いの家で映画みたりとか
明日は私の家で両親と彼と彼のお母さんと私の弟でバーベQウシシウシシウシシ
肉肉肉たくさん食べるぞナイフとフォーク焼きとうもろこしも美味しいよね口笛

もう毎日暑くて嫌になるね晴れ晴れチーンチーン
風呂上がりのアイスは最高デレデレデレデレデレデレ