★お出かけ行ったよ★ | ミニーハッピー☆のブログ

ミニーハッピー☆のブログ

笑顔でいれるように・・・☆
毎日楽しく・・・☆
ポジティブに・・・☆

ミーちゃんと2人でお出かけ★

電車に乗って街まで~ッ。

ミーちゃんずっと歩いても疲れた・・・って言わないから助かる~ッ(o^^o)

お昼は牛丼食べたい‼️って言うからすき家へ。

{40FA0568-603C-4181-8311-A099AE652980:01}

ミニ牛丼ペロッと完食(笑)

大好きなんだよね~。

牛丼つゆダクダクがさぁ。

そのあとはディズニーストアへ♥️

{33CD127E-F15F-4B14-A5C0-6A02006AC4E2:01}

エコバッグはプーさん

お弁当袋はラプンツェルと迷ったけど・・・
アリエルに♥️

やっぱりラプンツェルも買ってこれば良かったなぁ・・・・

ミーちゃんも自分のお小遣いで買ってたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/42920.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/42920.gif}

{F185F634-0971-402C-992B-257BA4CF5257:01}

ソフィアのコップがたまらなく可愛いッ

あ~本当ディズニー可愛すぎッ


{4C1C610A-CE07-475E-9968-AFC581856E44:01}

帰り道バルーン広場でお面作って

{B7CF4242-C1ED-4D25-A02B-B377DAB9E3E5:01}

このお面アーケード歩いてる間ずっと付けてたし💦💦💦💦


さっき帰宅して早速3coinsで買った水鉄砲でビチャビチャしながら遊んでます♥️

{B9CCFD9D-8D0E-4EF2-8DE2-4AE5DE819F87:01}

今日はいっぱい歩いて疲れた~