★何やってんだか(笑)★ | ミニーハッピー☆のブログ

ミニーハッピー☆のブログ

笑顔でいれるように・・・☆
毎日楽しく・・・☆
ポジティブに・・・☆

今日の仙台は20度あったのかなぁ?

寒かったよ😢

そんな中・・・・

{39B5779A-8975-455C-BFE4-0D8072A8D168:01}

学校から帰宅後のお二人さん♥️

オヤツ食べて、最初はお部屋で仲良く遊んでたのですが(笑)

お友達のママがお迎えに来て子供たち外へ出ると・・・・

ジョウロに水を入れて

履いてる長靴の中に水を入れて
ビチャビチャ歩き始め(笑)

またジョウロに水をくみ
《シャワー~シャワー~♥️》
って洋服にかけはじめ(笑)

最後の最後に
履いてる長靴の中の水を頭からぶっかけて(笑)

もぅ~なんだろね(笑)

パワフルしか言えない(笑)‼️‼️


すぐお風呂だね♥️って話したら

《お風呂上がったら写真送ってね~》

と意味分からない約束をして(笑)


ママ達は我が子がお風呂から上がったら写メ撮って送り合いましたよ(笑)