★がんばれ〜★ | ミニーハッピー☆のブログ

ミニーハッピー☆のブログ

笑顔でいれるように・・・☆
毎日楽しく・・・☆
ポジティブに・・・☆

{C25DBEEF-6B6B-4748-A874-BE044A9B2803:01}

月曜日~★

週始めは気が引き締まります‼️


最近のミーチャン。

今月に運動会があり、クラス対抗リレーの選手決めがあったみたい。

自分としては絶対選ばれると思ってたらしく・・・


でも、先生からは名前が呼ばれず・・・

相当悔しかったんだろうね。

家に帰ってその事を話始める前に涙して😢
声を出して泣いてた・・・・

負けず嫌いなミーチャン。

《来年頑張ろう。》

ママの励ましにも

《ずっとがいい‼️》

一年から六年まで毎回がいい‼️らしい。


かけてあげる言葉が見つからず、ただ抱きしめて《そっか・・・そっか・・・》と頭をなでなでしてあげました。


2日後には自分で気持ち切り替えられたようで《二年生になったら絶対リレーの選手にやるからね‼️》と言ってくれたよ♥️