まだまだ池袋inPARCO | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

原宿のハイキューショップ
アニカフェに続いては

弱虫ペダル
スペシャルショップ2016春
in池袋P’PARCO


って事で
コチラにも行って参りました-

祝日だし
戦争必須なのかな-って思ってたけど

意外にも(!?)平和で
普通に入れました
(朝は抽選入場してたみたいだけど)


残念ながら
nicocafeには入れなかったけどsei

グッズは荒北メインだったので
アクキーを2個だけ購入

前回の
パルコアラの時もそうだったけど
店員サンが選ぶと
巻チャン出るんだよなぁ-

ちなみに
友人も2個購入して
巻チャンGETΣ(・□・;)

どんだけ
巻チャンの引き強いんだ
店員サンw