FEC4クール 16日目 心エコー | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

今日は
ハーセプチン投与前の心エコ-

予約時間ギリギリまで仕事して
病院へバフッ!小

何て健気で
真面目なんだ
私ってば…



心エコー
M先生には
「まだ若いから大丈夫だとは思うけど
 念のためね」って。

もし
この検査で引っかかったら
ハーセプチンは使えないのか??

って聞いたら

「治療は諦めたくないので
 まず、心臓の治療をしてから
 ハーセプチンします」って

いずれにしても
私の場合
ハーセプチンは不可欠らしい。


結果
心臓に異常はなく
予定通り投与できる事に

予約も1週延ばして貰って
曜日も木曜から金曜日へ変更

初回投与は
M先生学会につき不在で
代わりに
違う先生に診てもらう事になったんだけど

4月から来た先生なので
初対面

ちょっとドキドキw



会社の皆さんが
私の次回診療日を気にしているので
取り急ぎ
メールでお知らせ


そしたら
例のママサン社員は

1週延ばせたって事は
治療の経過が良好っていう解釈で
いいんですよね??

的な返信が
返ってきた


ん-
体調は悪くないけど
病気云々で言うと
そう言うワケじゃないんだけどねあせあせ

体調が良すぎるのも
治療を受けていく上で
なんか良し悪しだな
って最近思わされることが多いな


まぁ
しゃ-ない

お金(給料)貰ってるしね
ワガママは言えません



■□-----------------
本日のお会計
3,250円

【血液腫瘍内科】2,860円
・外来診察料
・心臓超音波検査(UCG)


【乳腺外科】390円

・心電図検査


-----------------