FEC4クール 6日目 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。


※今日はunnkoの話です
 不快に思われる方はスルーして下さい。




---------------------------


会社の行事ごとと言いますか
今日は
株主総会的なモノがあって

や-
疲れる疲れる

とりわけ
忙しすぎて
バタバタしてるワケでもないんだけど

ほぼ立ちっぱだし

こう見えて
FEC投与6日目なので

それなりに
ご老体には堪えるのあります凹



仕事もようやく終わり
みんなで食事して帰るって事になって

まぁ
そこまで体調も悪くなかったし
ご飯も普通に食べられそうだったので
私も参加したんですよね


普通に完食
…って言うか

むしろ
食べ過ぎた… Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ


ワタクシ
便秘とはほぼ無縁の生活を送ってるが故に
消化がいいらしいんですよね

なので
今日みたいに
たらふく食べたに日は
即効お通じが… (*ノωノ)


よく相方が
knock on the door unnko
って表現をしてたけどw

う○こが肛門をノックしている
つまり
いますぐunnkoがしたいって事ねw



まさにその状況にあせあせ
knockされまくり~

でも
帰宅するまで我慢してたら


や-
そこからが悪夢の始まりですよ

便意って
我慢してると
出すタイミング失うじゃないですか

せっかく出ようとしてたのに
私が遮っちゃったもんだから

したいのに出な-い

したいのに出な-い


そのうち
した-い
ヽ(`Д´)ノ

がMAXになるんだけど

ウンともスンとも
言わなくなって

頭にビッショリ汗かきながら
トイレで1人悪戦苦闘

ここは
もう薬の力を借りようと
マグラックスを服用

ひとまず布団に戻り
ウツラウツラ…

しばらくすると
また便意が…

こんなにしたいMAXなのに
全然出る気がしない…

もうね
頑張り過ぎて

肛門じゃなくて

尿道ならぬ
便道!?が痛いのですよ


このままじゃ
遂に私も痔デビュ-しちゃうかも-

って
そのくらい辛かった


その後も
朝まで
何度が便意に襲われ
その度に
排便を試みるも
ことごとく惨敗凹

仕事でそこそこ疲れてるに
すっかり寝不足


夜中に
マグラックス追加投入-

そのまま
ようやく就寝 zzz