断髪式 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

FEC投与前日

行きつけの美容院にて
断髪式を執り行って来ました

わずか2週間の髪の命
一番お安いランクの
スタイリストサンで良かったんだけど

あいにくこの時間帯は
ワンランク上のスタイリストサンしかおらず

ま-
しょうがないって事で承諾

バリカン買うよりは
安そうなので。


もともとは
脇下くらいまである
セミロング(!?)

それを
バッサリと
こんなカンジ
↓↓↓


名付けて
蓮舫ヘア(爆)


後ろ
しっかり刈りあがってますからw

私的には
ツーブロック並みの短さでも良かったんだけど

なんでも
毛が抜ける時に
あまりにも短くしすぎると
かえって抜け毛がチクチク痛い
って言う情報見たもんだから

ちょっと躊躇

でも
どうせだったらね-

寝癖も気にならないだろうし

そのままウィッグも
イケちゃいそうなので

こんなカンジにしてみました~


ショートヘアは初めてではないけど
ここまで短くしたのは
初めてかな-

カットしてくれた
スタイリストサンには

『アナウンサーみたい』
だと言われ

妹には
『ショートの頃も知ってるから
違和感ないし
似合ってる』…と。


しかし
髪の毛短すぎて
洗う時、メチャメチャ違和感ある-