1月16日(木)骨シンチ まずは注射 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

この日は
骨に転移がないか調べる検査

骨の病変部分に反応する薬を注射して
ガンマカメラっていうので全身を撮るらしい

いたって簡単な検査なカンジなんだけど
この薬を注射してから検査までが
少々厄介で
注射してから検査が出来るまで
2~3時間待ち。

要は
薬が骨に取り込まれるのを待つ
っていう事らしいのですが

それにしても
時間がかかるなぁ-

この日はさすがに
時間がかかりずぎて
仕事に行けないので
お休みをいただきました。

11:00 注射

検査の14:00まで待機。

その間に
乳腺外科へ

こっちは11:30の予約なのに
呼ばれたのが12:00を大きく過ぎたころ

だんだん人は少なくなってきてるし
忘れられているんじゃないかって思うくらい
放置…。

ここにきて
ようやく主治医(…になるのかな!?)の先生と
初☆ご対面

なんかチャラ男っていうか…

ゴールドのネックレスが
似合いそうな感じの人w

(○゚∀゚)ガハッ∵∴



初めてだったので
エコーで診てもらって

私の場合
だいぶ脇寄りのしこりなので
あまり胸の形変わらないでいけそう
って。

ま-
形が変わるほどないのですがね



でも
ちょっと皮膚に近いので
皮膚も切除かも…(。□。;)ガーン

先生「あ- でも大丈夫かな」

も-
ドキドキさせないでくだされ-