キレイの新習慣、朝マスクを体験 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

buzz Lifeサンにて
モニター参加してます


KOSE
クリアターン VC エッセンスマスク

あっ…。(仮)
最近
『朝活』なるモノが流行ってますが

今回は
『朝美活』!!


運動や勉強も大事だけど

女に生まれたからには
肌へのスペシャルケアも朝の時間に組み込みます


本音は
加齢による乾燥とシミシワ対策なんだけどね
( ̄ー ̄;



毎日使って約1ヶ月、
美容液たっぷりの集中ケアマスク。

  • ビタミンC(美白)配合。
  • マスクの密閉効果で美容液が角層にしみわたり、
    メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。
  • 「トレハロース誘導体」を配合。
  • 海藻エキス・海洋深層水に加え、トレハロース誘導体を追加配合。
    さらにうるおい効果が高まり、角層の深部まで浸透し、長時間うるおいに満ちた肌をたもちます。
  • 肌にやさしい処方。
  • 無香料・無着色・ノンアルコールに加え、無鉱物油に。
    いっそう肌にやさしくなりました。



ほんの5分早起きして
洗顔後、シートマスク


あっ…。(仮)


寝起きにつき
髪ボサボサなので
顔出し、ココまでが限界(笑)



流行の韓国コスメのシートマスクも
コストパフォーマンスいいけど


クリアターン VC エッセンスマスク
負けてません!!

30枚(30日分)入ってるのに
ドラグストアで3~5枚セットで販売されてるモノと
ほとんど変わらないし。


ウエットティッシュみたいに
1枚ずつ簡単にとれるのも
時間のない朝にはGood♪


あっ…。(仮)
↑こんなカンジ



液だれも
ダラダラ落ちるほどではないので

マスクを付けたまま
朝支度出来ますヨ


この機会に
皆さんも『朝美活』初めてみては??