バレンタイン!? | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

今も昔も
バレンタインには参加しない派なんだけど


去年のクリスマス
相方がプレゼントをくれたので
↑直前に、喧嘩をしてたので
 おそらく機嫌取りだと思われ



お返しも兼ねてちょっとお買い物


こう見えて
貰ったモノには、それ相応のお返しをします。


色々候補に挙げてたモノもあったんだけど
自分(相方自身)で買っちゃいそうな雰囲気があったので

なんとなく洋服イロイロ

大柄なら相方サンは
着られるブランドが限られてるのよね…あせあせ
最近のデザインはどれもこれも細身だから尚更...

GAPのXL
TAKEO KIKUCHIの3L

あっ…。(仮)


TAKEO KIKUCHIのお兄サン←店員

すごーーーーーーく
いい人だった


なのに
購入品がセール品でゴメンナサイsei☆
↑プレゼントなのにセール品という…


でも
接客丁寧すぎて
えらく待たされましたがね



あとは
私も食べられるチョコでも買って渡そうかなsei