プレゼント桜は超満開!!、再び | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

皆サンは

は覚えていますでしょうか…


以前
私が応募した

週刊少年ジャンプの
超特大プレゼント


プレゼント桜は超満開!!

5号連続
合計55,000名が当選するという
あのプレゼント企画です。


そして
先日記事と
全く同じ冒頭文に…



あの時
私はこんな葉書を書いて
応募しました↓↓↓



 スケット      ダンス
SKET DANCE



あっ…。(仮)


そしたらねー
当たったのです


部屋が部室に!?
スケット団落書きホワイトボード

あっ…。(仮)


いやいや
びっくりだよね

既に
メリー号&サニー号スリッパが
当たってるから

もうないだろうって思ってたのに

↓コレね

あっ…。(仮)


2通だして
2通とも当選したので


百発百中!!



んでも
私以外にも

1人でいくつも当選してる人
いるみたいですね


やっぱ
当選人数が多いからなのかなぁ




そして
スロットでも
このくらいのヒキが欲しいw