答えが見つからない | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

相変わらず
アップダウンが多い日々が
続いてます…。


例の女との証拠の品を見た事
相方に伝えました。


証拠の品によると、
女は相方と付き合ってる
って言ってるけど(思ってる!?)

その事に関して
相方は「付き合ってはいない」と。


けど、
ヤル事はしっかりヤってました


しかも
一度じゃないし…


挙句、妊娠→中絶


ただ
元彼か相方か
どちらの子かは分からなく

元彼と別れてしまったので
同意書には、相方がサイン



せめて
たった一度の過ちだったら

何とか出来たかもしれないけど

ここまで来ちゃうと
もう、どうしていいのやら…


普通考えたら
悩んている事すらおかしい

よく、そんな男と一緒に居られるね

って
思われてると思う。


自分でも、そう思うしw


でもね
相方と一度別れてから

もう二度、失いたくない
って、思ったんだよね


なのに
蓋を開けたら

こんな結果。



相方は
この先も、ずっと
一緒にいたい相手だったけど

全てを受け入れられる自信は
私にはないよ


この先もずっと
疑い続けながら
一緒にいる事になると思う。


そんなの
幸せって言えないよね?


でも、一緒に居たい


あー
本当の所

私は、どうしたいんだろう??



自分の事なのに
考えても、考えても
答えが出ない…。



iPhoneからの投稿