クリスマスLUSH!! | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

行ってきましたーハート
買ってきましたーハート


LUSH


冬季限定商品をメインに

3,000円分位に
抑えようと思ってたのに

ショップイベントに踊らされw


結局
5,000円分も購入...orz


あっ…。(仮)

【クリスマス限定】
・ジンジャークッキーハウス
・雪だるまのニューイヤー
・おとぎの国のサンタ


・王様スイーツ×2
・ドラゴンの卵
・トワイライトムーン
・パチパチサーカス




購入候補だった
バスボムの
「粉雪フェスティバル」
臭いがダメだった…orz


それに反して
絶対、臭いがダメだろうなー
って思ってた
「ジンジャークッキーハウス」

想像以上に
「いいかほり」だったので

予定外のお買い上げ



「雪だるまのニューイヤー」は
思ったよりも小さいね

あれで500円は
ちと高いな…


Newソープは
2つとも良いにおい♪


欲しかったけど
ソープはカット済みのショップで
購入したいので

今回は見送りー