メール | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

昨日の深夜


最後に貰ったメールから

約1ヶ月ぶりに
相方からケイタイへ
メールが来ました
Skype


別れてから
仕事以外の連絡を

「メールや電話でしてこないで」


「連絡したいと思えたら
 自分からするから」


↑よくよく考えたら
 勝手な意見だよね(笑)

 まぁ
 相方なりの
 復縁するかどうか
 わからないから
 中途半端な事はしたくない
 って考えから来てるんだけど

って言われてて
ずーっと我慢してたから


嬉しい反面

何か相方の中で
心境の変化があったのか



気になるトコロでもあり

何となく
素直に喜べなかったり…


ただ普通に
「同僚」としての
メールだったのかナ…むふ


過剰な期待は厳禁だよねsei



「久しぶりにメールしてみたにこっ
から始まって


本題としては
私の好きな
とある画像を入手したから

↑レアモノ

「あげるね」的な
内容だったのですが…



それに対して
私から
「ありがとう」メールをし


その返信があって

また更に
私が返信して


しゅーりょーsei



チーン…sei

んー・・


どうなんだろう


今までの状況から考えたら
結構前進なんだけどー



今日もね
ちょっとだけ


会社で話す機会があって

まぁ
話した話ってのも


スロットなんだけど…sei


相方:「最近行ってるの?」

って聞かれて


私:「行ってるよー
   負けてるけどね(笑)」
 
って。


そしたら、

しばらく

打ちに行ってなかったから

自分も
そろそろ復活しようかなー

みたいな事言ってて



そもそも

私が
相方と
付き合うようになったのも



パチ&スロがきっかけなんだけど


また
「一緒に行こう」って
事にならないかなー


なんて期待してみたりsei☆



相方の考えとしては


もし
また私とやり直すなら

「ゼロから始める」って。




だから
付き合い始めた時みたいに


打ちに行って
その後
ご飯行ってー


んで、たまには

映画でも行こうかー


みたいな↑



いやいやあせあせ

過剰な期待はせずに
もうしばらく

様子見かなー