ネガティ部 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

病んでますダウン


このまま行くと
絶対に「うつ病」に
なっちゃうよー!!

(PдTq)


なんて
思っているけど

昔から
精神的に病んでいても


嬉しいやら
悲しいやら

目に見える症状は
出ないんだよね…汗



胃潰瘍になっても
おかしくないくらい

ストレス
たっぷりなんだけどなー(笑)




そんな
一番の原因は
会社の子



前から気に食わないとは
思ってたけど



相も変わらず
相方との絡み(仕事)が多くて
ますますムカツクー!!

ヽ(*`Д´)ノプンスカむかっ



ずーっと
我慢してきたけど


もう限界むかっむかっ



昨日
意を決して(!?)

別れ話をしたんけど



あっさり
却下されたし…orz


相方って
口が上手いんだよね

何だかんだで

いっつも
いいように
言いくるめられちゃうしょぼん



でもでも
そんな事くらいじゃ


私の気持ちは
変わらないんだからプンプン



今日だって
その子と出かけてるし


まぁ
仕事なんだけど…ガーン




仕事だからしょうがないって
分かってるから


別れたい本当の理由は
言ってないんだよね


だから
相方は

私の勝手な気まぐれだと
思ってる



でも
本当の理由を言ったら

自分が負けな気がして


絶対言えない。。。


あー
またこうして

ストレスたまって

些細なことにイライラして


どんどん嫌なヤツに
なっていくんだろうな

しょぼん