Change!! | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

普段
化粧品って
ほとんど持ち歩かないので



↑突然のお泊まり 
 対応不可w


ポーチにこだわりって
ほとんどないのですがあせあせ


いい加減
使っていたキティチャンのポーチが
だいぶくたびれてきたので



変えましたー↑


Dior

↓↓↓

あっ…。(仮)-20090816211723.jpg


トレディオール
2005年バージョンだったかな??

ファンデとか
グロスとか

セットになってる限定コスメの
ポーチ


ずーっと温めたままでした…sei




コスメポーチとしては
私にはちょっと大きいんだけど


バッグも
ようやく
ヴィトンの
ネヴァーフル使い始めて


物が沢山
入れられるようになったから



まぁ
いいかー


これを期に

もうちょっと
身だしなみグッズを
持ち歩こうかなsei☆