LUSHポイントカード | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。



こんなにポイントが貯まりました!!

初買いは4/28で、このGW中にも買い物し、約1週間の間に 12PゲッツGET

どんだけハマってんだ…って感じですが(^-^;
どっぷりです(笑)

今はボディ&ヘアケア商品が主ですが、少しずつスキンケアも揃えてみたいなあ~と、思う今日この頃。

でも、三十路女にはスペシャルケアも併用していかないと保湿が足らないかなぁ…°・(ノД`)・°・
今までトラブル知らずの元気な肌だったのに、ここ2~3年前から乾燥肌に急変(>_<。)
はぁ~
お手入れ頑張っていかないと

あっ、その前にタバコ辞めるべきですかね(^-^;

GW中に増えたLUSHアイテムは近々UPしま~す♪