稼働報告 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

スロット負けなし連勝中(7勝0敗)です↑

調子に乗って週末金曜日に地元のホールへ溜め息

負けました↓↓

4,000円投資でREG
おばけ。
まぁまぁ早い当だったのですが、続かず投資が増えるばかりうずまき

最後にBIG&REGと続くも、投資額に足らず負け㊦矢印


日付は変わって15日(土)
晴れ
天気が良かったので、午前中は洗濯せんたく・布団干しなど家事を。
午後から美容院に行き、その足でいざリベンジびっくり

そこそこ投資はしたものの、勝ち
なかよし
ふ~たばこ
昨日の負けも取り返して、プラスも作れましたドル袋


16日(日)
この日は彼氏とちょうちょ

はい。この日の私は絶好調でしたスリーセブン

なんと1,000で円
当きたーーーーーつつ゛く
その後トントン拍子に当が続き、途中600近くまでハマるも、また連チャン777



ドル箱3つになりましたきらきら

5号機になってからこんなに出たのは初です祝
あまりにも最近調子が良すぎるので、いつか大きな不幸が訪れやしないかとビクビクしてますブルブル


おまけ


この時の姉ちゃんの目が怖いくらいすわっている
(背景の方の小さい姉ちゃん)

 毎回非常に気になりますジーッ


3月14日(金)
投資: -18,000円
換金:  7,500円 (-10,500円)


3月15日(土)
投資: -16,000円
換金: 41,500円 (+22,500円)

3月16日(日)
投資: -1,000円
換金: 68,000円 (+67,000円)