●ヒラメ船好調
二隻の高低差
サイズ0.4~3.7kg 1~10枚
トップ印西市の中澤さん、
久喜市の遠藤さん
墨田区の宮林さん

●ショウサイフグ船
ジャンボフグ主体
サイズ28~40cm 6~11尾
その他特大ホウボウ、トラフグ、良型マダコ、トラギス
トップ相模原市の木村さん

今日も海上ウネリが有りましたが、ヒラメ船はアタリ多く数が上がりました。フグ船はアタリは多く有りましたがトラギスの邪魔が有り数が伸びませんでした。型は良かったです。

ご乗船の皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
明日はヤリイカ船、ヒラメ船、フグ船が出船します。よろしくお願い致します。