夏って感じだね!!
テンションあがる


冬ってさ彼氏欲しくなるけど夏っていらないよね!!(笑)
なんでだろ(´Д` )
冬は彼氏イベントがいっぱいあるから?寒いから人肌恋しくなるから?(笑)
とりあえずなんだか最近色々ありすぎて疲れたーとゆーかいっぱいいっぱいって感じ~(>_<)
彼氏いらねーと思ってるなう。
すげーーまじ男いないと生きてけないこの私がだよ?(笑)
まぁ遊ぶ男は欲しいし、あ、ヤるとかじゃないよ?(笑)寂しいと思った時に都合いい男が周りにいればいいやって感じ!(笑)
ねむー。
あ
昨日Crazyに鉄腕でとってもらった

はなかっぱかわいすぎる
最近のCrazy率のたかさ(笑)
iPhoneからの投稿

