夏って感じだね!!
テンションあがるドキドキドキドキ

冬ってさ彼氏欲しくなるけど夏っていらないよね!!(笑)

なんでだろ(´Д` )
冬は彼氏イベントがいっぱいあるから?寒いから人肌恋しくなるから?(笑)




とりあえずなんだか最近色々ありすぎて疲れたーとゆーかいっぱいいっぱいって感じ~(>_<)

彼氏いらねーと思ってるなう。
すげーーまじ男いないと生きてけないこの私がだよ?(笑)

まぁ遊ぶ男は欲しいし、あ、ヤるとかじゃないよ?(笑)寂しいと思った時に都合いい男が周りにいればいいやって感じ!(笑)


ねむー。





ドキドキ昨日Crazyに鉄腕でとってもらったドキドキドキドキドキドキはなかっぱかわいすぎるドキドキ


photo:01





photo:02





最近のCrazy率のたかさ(笑)



iPhoneからの投稿


好きでも一緒にいたくても、やっぱりもうあなたの隣には、いれないの。

側にいれば落ち着く。匂いが好き。声が好き。仕草が好き。


全てが大好き。



どんなにお互いが想っていても、やっぱりもう一緒にはいれないよね。


素直に、胸に飛び込めたら?涙見せられたらどんなに楽なの。


一緒にいたいけど。
できない。


iPhoneからの投稿


見てないよこっちなんて
見てないよ
聞いてないよ最初っから
聞いてない…


泣いても、笑っても
どうでもいいんでしょ?
私の気持ちは
どうでもいいんでしょ?


はけ口に誰かが欲しいだけなら
私ではなく他をあたってくれませんか?


側にいても together…
あなたは私なんて見てないの
顔で笑っても
あなたは私なんて見てないの
わかるの…


結局いつも自分のことばかり
見てないよ見る気ないよ
私にはわかるの


都合よく誰かが欲しいだけなら
私でなく他をあたってくれませんか?


側にいても together…
あなたが私を見ることはないの
何も言わないけど
あなたが私を見てないくらい
わかるよ?
わからないとでも思ったの?


私ひとり苦しいなんて
もう嫌よ…離してよ


側にいても together…
あなたは私なんて見てないの
顔で笑っても
あなたは私なんて見てないでしょ?
わかるの…