息子が
上野駅で甘いもの買ってきたよ〜!と

また太る…けど…嬉しい😃




あれ?なんで⁉️
パンダ…誕生 おめでとう❣️⁉️

そうか❣️
久しぶりにパンダの双子の赤ちゃんが
産まれたんですよね!



で、ひよ子本舗


で、タイコ焼き


パンダの焼印 と
ヒヨコの焼印

中はあんことチーズクリーム




それにしても
パンダの赤ちゃんはあんなに小さいのに、
どうして
大人になるとあんなに大きくなるのか⁉️





かなり前のことになりますが、

中国 成都に行った時、
本場のパンダを見に行きました。

見物人もほとんど無く閑散としている園内で、

飼育員さんが
「中に入ってエサをやっていいよ!」
私を檻の中に入ってみろと。😳ポーン

見ると、
一頭のジャイアントパンダが
広い檻の片隅にどっかり座って
山積みされている竹を両手で掴んで
片っ端からワシワシ食べている…


恐る恐る入ると、
うしろで、檻の戸を閉める音ガーンガーンガーン

えっ!

食事中のパンダから漏れる息音は
猛獣そのものアセアセアセアセアセアセ


一歩を動けず…
じっとしていると…


パンダは私に気づき、
ふと 食べるのを止めこちらを見ました!

その瞬間の怖かったこと…

即刻外に出してもらいました。


あの時から、
パンダ…可愛い🐼❤️…
とは
思えなくなってしまいました。😅