カボチャのなんとか…スムージー
タリーズコーヒーでいただく。

決算委員会が今週から始まる。
資料読み込みなどやってると、甘〜いものが食べたくなります。

でも、このところ、コレステロールを減らそうと、
卵はほとんど食べず、
パンはマーガリン、ショートニングや乳化剤の入っていないものをと、目を凝らして包装袋の材料欄を見て選び、
油は、サラダ油がリノール酸取り過ぎのもとだそうで、ひまわり油を割高だけど使い…

などなど一応健康に気をつかっているつもりなのですが、

それでいて、クリームたっぷりの、これ、食べちゃうんですから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D4BD6610-26EE-4334-99CB-CCBFB160AF34}