お江戸日本橋
遊覧船が走るようになっています。


船着場には行列が…


街道の起点の日本橋


自撮り…慣れて…ません。



なんていう ゆるキャラなのかな~!?

鏡もちゃん? 雪だるま~?
ひこにゃん? ロボにゃん?

と、かってに名前付けてみます…!?
が…

可愛いです。




そして、新装の歌舞伎座



一度ゆっくり見たいものです。

と、三越の駐車場前にカメラやスマホを構えた50人ほどの人だかりが…

誰か有名人が出てくるのかな…?

取りあえず私たちも。

しばらくして、後ろの人から
「アノー誰か有名人ですか?」
「さぁ…私もわかんないですが取りあえず」と私。

しばらくして、私も近くの親子に
「誰か有名人ですか?」と聞くと、
「さぁ…わかんないですが、とりあえず並んでいます」と娘さん。

日本橋から銀座へと
三連休の最終日、沢山の人出で賑わっていました。