6月15日は息子の誕生日✨✨✨ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

明日 6月15日は

息子の誕生日です

ついにティーンエイジャーベル

 

 

出産して以来

毎日が長くて大変だったけど

小学校へ通う様になってくれて

 

自分の時間が持てる様になったのは

本当に幸せでした 

 

 
赤ちゃん時代は あっという間
なんて聞くけど
私は全く そうではなかった
 

 

幼稚園に入っても 

「傍を離れないで」って

 

幼稚園の先生から

「ぶうみんは通訳で

 傍に居て下さい」と言われて

 

有難く 居させて戴いて

 

だけど 幼稚園は ソレこそ

あっと言う間に終わってしまうので

自分の自由な時間が欲しかった 

 

 

短大を卒業して ずっと働いて

自分の稼いだお金で 

自分の欲しいモノ買ってたのに

 

 

 

誰かに束縛されるのは

子どもと言え 辛かった・・・

 

買い物さえ あまり行かず

お留守番の毎日で

 

まぁ確かに 何か起きた時

英語で保険屋さんと

遣り取りなんて出来ないんだけど

 

やっぱ 引き篭もりの数年は

キツカッタ えーん

 

 

 

けど 今は お陰様で

元氣に育ってくれて

これが最高に有難い ドキドキ

 

 

昨日 日本語レッスンがあって

せっかく出掛けたので

スグ帰宅せず

 

時々 出向くショップに寄って

レジンはてなマーク製品を見付けましたアップダウン

 

 

和っぽいの見付けて

こちらを ダウン 戴きました ラブラブ

 

 

可愛くて 見てるだけで

何となく幸せになれます ラブラブ

 

 

 

ところで話は変わって

 

アメリカに来てから普段

スニーカーばかり履いていますが

 

一番の お氣に入りが 先日

(ちなみにスケッチャーズ)

何故か? 汚れていて

 

おかしいなうーんはてなマーク と想い

綺麗に洗ったのですが

 

今 見たら また汚れてる キョロキョロ

 

 

 

今まで氣が付かなかったケド

息子が使ってた様で・・・

 

「スケッチャーズ嫌いになった」

とか言ってたくせに・・・

 

私・・・ちょっと疲れてるみたいで

イライラしてしまいました あせる

 

 

明日は そんな息子の

誕生日 キラキラ キラキラ キラキラ

ついにティーンエイジャーです

 

 

ここまで元氣に育ってくれて

私は本当に幸せです ドキドキ

 

 

誕生日のプレゼントは

先月か 先々月から ずっと

チョコチョコと

 

主人から買って貰ってて

 

 

毎晩 遅~くまで

何か やってるみたいです

 

 

 

明日から息子は夏休みビックリマーク

  

 

主人は明日 6月15日

またライブですビックリマーク

 

追記・・・野外パーティーなんだけど

朝 4℃だって 雪の結晶

強風の中・・・ 寒そう・・・雪の結晶

 

いやいや頑張らねば びっくりマーク