虹色の火! | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
先日のライブの動画を 
もう少しで アップロード 
完了します 
 
夜中に目が覚めた時 
次の曲のアップロードを始めて 
また 眠りに就くのですが 
 
目が覚めなければ しないのに 
目覚めてしまうので 眠りが浅く 
日中ダルくなってしまう・・・
 
そして朝は 5時前に
スッキリ目覚めてしまう・・・
 
年寄りみたい 笑い泣き
 
先日のライブで見付けた
です キラキラ虹キラキラ

 

 

綺麗ですよね キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

先日 アマゾンで

バッグ ハンガーを

購入しました ダウン

 

 

この白い部分が 

滑り止めになっていますダウン

 

 

パッケージに入っていた

使用例です ダウン

 

 

普段使いには重いケド

キャリーケース持参の時には

便利そうだなと想いました

 

 

それと コレ ダウン

 

 

身に着けられる お財布みたいなアップ

 

 

 

ココナッツオイルも

久し振りに入手しました

 

 

今日 早速コレを使って

クッキーを焼きました

 

 

裏庭は花がキレイ 乙女のトキメキ

 

次の ダウン ヤグルマギクは

昨年 種から育てて

今年は撒いてないのですが

 

こぼれ種で育つ植物は

なかなか強い氣がしますね ベル

 

 

綺麗なブルーです 宝石ブルー

 

お次の豆も 

こぼれ種から もうココまで ラブラブ

 

 

今年は5月に

とても暑い期間があったので

育ちが早いかも?

 

逆に 最近ずっと

寒かったです

 

セージ 以前は

種を蒔いていましたが

 

今年 初めて

苗を買ってみました ダウン

 

 

うまく育ってくれると嬉しいです

 

 

 

ところで 皆様 今でも

SDカードとか

使用されてますか ?

 

私は 主人のバンドの動画を

携帯で撮って

一旦パソコンに入れて

 

溜まると

重くなってしまうので

SDカードに移すのですが

 

肝心の 

SDカードリーダーって

最近 作って無いのかなはてなマーク

 

買いに行ったら無くて

 

次の店で

コレが最後の商品です

って言われて

 

チョット驚きでした びっくり!

 

 

まぁ 確かに SDカードでなく

他の媒体の方が

便利なのかな・・・

 
それも入手しました
 
今は セールになってて
64GBで 10ドル以下音譜
 
使ってみたら 大丈夫なので
また 買い足しておこうかな ビックリマーク

 

 

きなこ餅って 1袋の量が

増えてますね びっくり それとも

アメリカ向けなのかな !?

 

 
 
クロックスと言う
サンダルの様なのを
欲しいなと思っていたのですが
 
これ ダウン スケッチャーズの靴

 

 

スリッポンとか言って

手を使わず 着脱出来て

しかも 可愛いし

 

スリッパ代わりに

使えるかも !? と想って 

買ってみました 

 

 

飛行機内とか良さそうですし

 

ホテルとか これであれば

そのまま廊下から外にも

出られますし

 

軽いモノを選びました ラブラブ

 

ハンドソープも買って来た ビックリマーク

 

 

ちょうど 我が家の在庫が

無くなりそうなタイミングで

セールになってくれて

ラッキーでした ベル 

 

 

 

今は何だか 身体が

重怠いケド

午前中は元氣だったので 

 
米粉クッキーを焼きました ダウン

 

 

あ 玄米粉だった てへぺろ

 

 

美味しかったのでシェアしますダウン

 

 

皆様どうぞ素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ