ハイヤーセルフの上 惑星の上は 銀河の意識 デイヴィッドRホーキンズ博士 意識レベル | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

小さな(エゴの)私の 

高い意識は

ハイヤーセルフと魂だ

と想っていました

 

・・・が

 

スターシードkuさんが動画で

ハイヤーセルフのハイヤーセルフ

と以前 仰ってて

 

ソレって

どう言う事なんだろはてなマーク と

良く分かりませんでした

 

Water Melon = 西瓜🍉

 

スターシードkuさんの仰る

ハイヤーセルフのハイヤーセルフ

同じかどうかは分かりませんが

 

ホーキンズ博士の

「意識レベル」で

色々と調べてみた資料です

 

早く氣温が上がると嬉しいな

 

ハイヤーセルフの上である

惑星セルフの その上

 

銀河セルフ

銀河意識って事かな)

 

 

 

レベル600;平和

 

目に見えない存在 影響力

心の平静を保つ 至福

精神的無上の幸福

 

人生の質は 完全

神視点は 全ての存在 神意識

啓蒙(説明 解明)の過程

 

Soy;枝豆 美味しいですよね~🫛


これは 完全な

超越のレベルです

 

しかし

この経験を

言葉で正しく伝えることは

出来ないようです
 

オクラも大好き ドキドキ


ホーキンスは

著書『意識のレベルを超えて』を

執筆した時点で

 

このレベル以上の調整を行った人は

わずか 6 人しかいない と

主張しました

 

 

 

・・・とのコトです(私調べ 笑

 

 

せっかく調べたので

シェアさせて戴きます

 

そして まだ 続きがあります笑