Happy Mother's Day ✨✨✨ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

先週末とは打って変わって

素晴らしい氣候です キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

水道の横が ダウン 秋~春先にかけて

雑草で込み合って来ていたので

 

雑草抜きの途中で氣付いて

撮りました ダウン 途中(ビフォー)

 

抜き掛け途中 アップ

       ダウン 大体 抜いた後

 

雑草を抜くと 少しだけ

スッキリしますね クローバー

 

 

お次はネットの処理

途中まで何とか引き抜いて ダウン

 

ビフォー アップ

アフター ダウン

 

ココも少しスッキリ出来ました

 

後は 畑に毎日お水を掛けて

ミミズくんたちに

増えて貰いましょう 笑

 

土が乾燥すると

砂の様に劣化してしまうので

毎日の水遣りは重要ですビックリマーク

 

 

 

特にココは

日本と違って雨が少なく

 

何も植えてない場所って

放置しがちになってしまうのでアセアセ

 

 
 
スーパーへ 買い物に 車DASH!

 

 

スーパーの入り口は

お花だらけでした キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

氣分が良いですね~ ラブラブ

 

 

お花の隣には

アメリカンスイーツが ダウン

 

 

色がカラフル過ぎるし

甘過ぎるので買わないけど笑

 

 
 
お会計の後にも ブーケ1 お花が 星

 

 

葉を見ても紫陽花っぽい アップ けど

こんな色のアジサイって

ありましたっけ !?

 

 

ミニ薔薇も可愛いですね ダウン

 

 

鉢植え見てると

増やしたくなって来ます 笑

 

(同じ氣持ちの方いらっしゃるでしょ爆  笑

 

 

好きな色の赤薔薇お花は

本当に癒されます ベル

 

 

 

バナナブレッド ダウン

 

 

食パン1斤型で焼きました アップ
 

Azalea かなぁ ダウン

 

 

買って裏庭に植えようかな アップ

 
 
母には何も出来ないので
お花の画像をLINEしたら
喜んでくれました ラブラブ
 
ハッピー マザーズ デー 乙女のトキメキ