氣付くと 今日で
2月も終わりですね
(アメリカ西海岸は明日まで)
 
うるう年なのでラッキー音譜
喜んでいらっしゃる方も
多いかもしれませんねラブラブ
 
 
 
今月は私
シンクロがありました星
 
 
ブロ友さんだったかなはてなマーク
アフタヌーンティーが何とかって
どこかで見たんです
 
「エレンズバーグでは
 アフタヌーンティーなんて
 無いだろうなぁ」 と想って
 
そのステキな記事で
目の保養だけ
させて戴きました笑
 
 
 
そしたら・・・

 

 

こんなプレゼントを戴きました

 

 

(但し 氣付くと 半分以上

 息子に 先に

 食べられちゃってました笑

 

想わぬプレゼント

とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

上旬か中旬に

スーパーへ行った時

 

 

ラブリーな色の

お花が見られたのも

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

アトピーや 皮膚炎など

炎症を治めるには

油の選択が大切らしいですねひらめき電球

 

 

オメガ3オイルを摂る様に

心掛けています(生食のみ)

 

お料理(加熱)には私の場合

オリーブ油のみが良い感じです

 

(サラダ油は 子どもの頃から

 苦手でしたショボーン

 

(美味しいケド 揚げ物は

 食後に調子が悪くなるし)

 

(米油とかエレンズバーグで

 見掛けたコトないしあせる

 

(オリーブ油だと大丈夫ラブラブ

 

 

コレは ダウン 下旬の買い物で

セールになってたのでゲット乙女のトキメキ

 

 

息子にあげたら

大喜びでした~ ベル ベル ベル

 

 

裏庭の楓(カエデ)の樹

蕾が膨らんで 可愛らしい花がラブ

 

 

小さくて 地味な花ですが

大好きで

毎年楽しみにしています

 

・・・と想ったのも束の間

 

翌朝は こんな風景に様変わり!

 

 

スノームーンにピッタリですね満月

 

そして 凄く久し振りに

パンを焼きましたビックリマーク

 

 

パン・オ・レ(牛乳風味のパン)

 

あまり捏ねずに作りました

楽をしようと想って笑

(オートリーズです)

 

 

そして

今朝の月がキレイでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ホント最近の携帯レンズって凄い

 

 

手前味噌ですが

良かったら 動画も どうぞ ラブラブ

今日も空手 頑張りましたビックリマーク
 
皆様どうぞ良い1日を