ずっと 曇天続きの

エレンズバーグ市でしたが

最近やっと晴れ間が見られて嬉しいです

 

 

すっかり雪も融けて 裏庭へも

出られる様になって来ました

 

グラウンディングしたりしています

 

 

 

ところで 先日

ベッドシーツが半額セールになっていて

早速お買い求めしました

 

 

ツインサイズのフラットシーツ

つまり掛布団カバーと言うか

 

フィットと書いてあったら

 ベッドのマットレスカバー

 

フラットの場合アップこの商品は

168㎝×244㎝位と書かれています

このサイズで

4ドル+タックス(税金)

 

1ドルが100円だったら410円位

布地を入手すると考えると

お買い得だと想いませんか ラブ

 

(縫製により小さい事もあります)

 

 

糸も準備アップして 何を作るかと言うと

このダウン息子のパーカをヒントに・・・


 

コレダウンを作っています

 

 

何を作っているか分かりますか?

 

 

携帯用ポケットダウン

 

 

両側から手を入れるタイプ

 


答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンで~すベル

 

 

 

他には

種も買いました

 

 

英語だとスナップドラゴンって

言うんですね(金魚草)

 

土用も過ぎましたし

積雪も今は無いので

少し土いじりするかもはてなマーク

(今は流石に早過ぎるかな爆  笑

 

 

 

 

ところで

もうすぐバレンタインですねルンルン

 

 

小さくて可愛いブーケ1鉢植えを戴きました
 

 

それと

 

 

テディベア付きのチョコレートも

 

「日本では 女性から男性へ

 贈り物するコトが多いんだよ」

って話したら

 

ビックリしていました

「ソレは良い!」って笑

 

エプロン作りが楽しいです宝石赤