ランチメニュー 2023/11/17 Hummingbird Ramen Teriyaki | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
Good morning, hummingbird ドキドキ

 

 
 
主人の日本食レストラン
ランチタイム最初はアジア系 女の子2人だけで
静かでした
 

 

豚骨しょうゆラーメン🍜 ノーグリーンオニオン

 

 
(先日ネギを残してらっしゃったので
 今回はご注文の際に「大変失礼ですが
 ネギを抜きましょうかはてなマーク」って
 こちらから訊いちゃいました てへぺろ
 

 

とんこつ醤油ラーメン

 

 

1時前に二人の男性が来られて

 

ミソスープ

 

 

ビーフテリヤキ ライスボウル

 

 

ビーフテリヤキ ライスボウル

 

 

この後だったかな

 

従業員の男の子が 友達を連れて来て

それ以降も お客さまが

続いて来て下さいました

 

 

(昔「一杯の掛け蕎麦」ってありましたね~)

 

素うどん

 

 

(私の生まれ育った愛媛県松山市では

 「掛け」ではなく「素」だったと想います)

 

 

コロッケ

 

 

餃子🥟

 

 

ポークカレーうどん

 

 
寒い時期はアップカレーうどん温まりますねドキドキ
 

 

チキンテリヤキ ライスボウル

 

 

ビーフソース焼きそば

 

 

天麩羅うどん

 

 

ミソスープ(お味噌汁です)

 

 

カツカレー

 

 

親子丼

 

 

中華焼きそば ドキドキ 以前よく戴いてました ラブラブ

 

 
Jクンたち来てくれて有難う 音譜
 
 
皆様どうぞ素敵な1日を 星