2023/10/28 と 10/31の ハロウィン | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
アボカドか何か切れちゃって
お買い物に行ったら
入り口に犬さんが 

 

 

良い子に待っています(素晴らしい躾星

 

 

トーフ テリヤキ ライス ボウル ダウン

 

 

厚揚げの事「トーフ」って呼ばれてます アメリカ

 

 

チャーシュー丼 ダウン

 

 

ジュードの好きなキャンディ ダウン

 

 

このオレンジジュースダウン初めて買ってみました

 

 

ジュースアップもキャンディダウンもジュードの

 

 

ジュードが「買い物連れて行って」って

それで行ったのでした ひらめき電球

 

 

アメリカのセールの方法って例えば

「この印が付いてる商品を5つ以上買えば

 1個に付き1ドル割引」とか そんな感じで

 

 

チップスを買いました 4袋も (笑)

 

 

やっと私の買ったモノです ダウン

 

 

美味しくてアップ氣に入りました(コーシャマーク)

 

 

焼きカボチャ アップ 簡単でホクホクで好みです

 

 

コレアップは先週の土曜日ですが寒くなりました


 
 
ハッピーハロウィン 星

 

 

皆様どうぞ心地良くお過ごし下さい ラブラブ