大学の建物と 主人のレストラン メニュー画像 カレー・餃子・焼きそば・ラーメン・テリヤキ 他 | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

すっかり秋めいて来たエレンズバーグ市です

大学の庭を少し歩きました

 

 

エレンズバーグにある

セントラル ワシントン大学(CWU)です

 

 

大学生向けにパネルディスカッションがあり

主人と他に2人の日本人女性が

レクチャーしました

 

アメリカの大学の建物を 良かったら 

ご覧下さい 音譜

 

 

日本からの留学生の質問に

エレンズバーグで活躍する日本人が

受け答えする形式で 毎年行われます

 

 

アメリカの学校の建物って

日本と随分と違う氣がします

 

 

いつか 小学校 中学校 高校も

撮れたら載せたいと想います ラブラブ

 

 

それでは

主人のレストランのメニュー画像に参ります

 

 

カレー カレー(お肉の種類を忘れました)

 

 

ギョウザ 🥟

 

 

チキンソース焼きそば

 

 

味噌ラーメン(叉焼は勿論バターもトッピング ラーメン

 

 

チキン&ベジタブル テリヤキ

 

 

 

ココから下は

フローズンヨーグルト屋さんで

私が昨日 戴いた画像です

 

 

Keto Breakfast 

キート ブレックファスト

と言うメニュー名でした(8ドル)

 

アボカドの大きさとの比較で

サンドイッチのサイズが分かりますね

 

 

パンでなく 焼かれた卵で

アヴォカド チーズ ソーセージが

挟まれています(チーズは4種類から選べます)

 

 

何だか可愛い器が売られていて

チョット贅沢して(私にとっての贅沢 笑 )

お買い求めしてみました ビックリマーク

 

 

今から朝食です

早速カップ使ってみます ドキドキ