コレは何? | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

ブログを開いて下さり 

有難うございますビックリマーク 

 

「いいね!」やコメント・フォロー 

感謝申し上げます!! 

 

如何お過ごしでしょうかはてなマーク 

 

愛と喜びに生きる 星

 

 

朝 キッチンから外を見ると

が見えた !? と想って

裏庭に出てみました ダウン(午前9時06分)

 

 

だけど アップ この方角は南東なんです・・・

 

 
9時46分 アップ 太陽が見えたので
方角が何となく分かるかと想って撮りました アップ
 
虹の一部だと想うのですが・・・ ダウン

 

 

だけど・・・ 

って 太陽は背中の位置ですよね!?普通・・・

 

 
コレ アップ って何なんでしょう はてなマーク

 

まぁ 何でも良いんだけど 爆  笑 音譜

 

 
昨年は今頃 雪が積もって リンゴの花が咲かなかったケド
今年は新芽が出ているし アップ 美味しい林檎が実ると嬉しいなぁリンゴ

 

良い香りのする花の ダウン 新芽も出ています 

 

 
ライラックです アップ

 

こちら ダウン

ニューヨーク方面在住ブロ友さん

のりさんから教えて戴いた花

 

 
ハナカイドウらしいです お花が咲くのが楽しみです ラブラブ

 

 

 

今日は1日の氣温差が激しい日でした

は ダウン

 

そして 夕方は 20℃も上がって・・・

 
1日の氣温差20℃って 
内陸部ならでは の様な・・・

 

こちら ダウン は種を蒔いた鉢です

 

 
ブロ友にゃおさん🥬お氣に入りの野菜 アップ ルッコラ
発芽率 この鉢に限っては 100% アップ

 

 

 

主人の部屋の外に まだ水仙が咲いています ダウン

 

 

チューリップ 植えたの いつだっけ はてなマーク

 

 
うーん うーんはてなマーク 私が植えた球根はピンクだったけど
色が変わった はてなマーク
 
 
 

ヘアカラーを買いに ホームセンターへ行ったら

こんな商品がセールに ラブラブ

 

 

久し振りにワインを買ってみる氣になりました ビックリマーク

 

 

問題です・・・ 私は どのワインを 求めたでしょうか はてなマーク

 

 

どれも可愛いパッケージで目移りしちゃいました 爆  笑 音譜

 

 

こちらは いつもの スーパー ダウン

 

 
このチューリップ アップ 良く見たら
水耕栽培 !?

 

ハウス栽培だと 安心ですね~ ラブラブ

 

 

この色も アップ 形も 大好き ドキドキ

 

こちらは ジュードに せがまれて

ポケモンカードを買いに

ダウンタウンへ行った時に 見掛けた ヒヤシンス はてなマーク

 

 

日本はゴールデンウィークですね 音譜

アメリカはゴールデンウィークは無いけど
ジュードの小学校は 6月中旬で 小学校が終了ビックリマーク
 
 
 
6年生から 中学校に なっちゃうのです !!
 
買い求めたワイン答えが もうすぐ・・・ ダウン

 

宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫

 

貴方に素敵な幸運が降り注ぎます様に

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

世界で幸せな事が起きます様にキラキラキラキラキラキラ

虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹

 

心地良いと感じるモノだけ受け取って下さい

宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石赤

 

最後まで御覧下さり有難うございます

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ 

 

正解は・・・

 

 

 

音譜🥁 爆  笑 🥁音譜

 

 

 

じゃーん 音譜 (笑)

 

 

こちらの アップ オレゴン産 トリプルベリーワインでした赤ワイン

 

甘くて美味しいです おねがい ラブラブ

 

ステキなゴールデンウィークを ベル