Shopping 買い物して参りました ♪ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

ブログを開いて下さり 

有難うございますビックリマーク 

 

「いいね!」やコメント・フォロー 

感謝申し上げます!! 

 

如何お過ごしでしょうかはてなマーク 

 

 

長男 ジュード が買い物に行きたいとのコトで

行って参りました

 

あはは笑い泣き こんな雑誌が目に入りました

   ダウンジャッキーチェンかな 目

エイリアン宇宙人 と ユーエフオーUFO

 

イングリッシュキューカンバー(長い胡瓜)

 
 私の欲しかったプラスティック容器 ラブラブ

 

 
中身の取り出された後のパッケージ 笑い泣き

 

男の子コレが ずーっと 欲しかったそうです)
 
食べたくない形のキャンディー 笑い泣き

 

 
シリアルと言いながら 
カラフルなマシュマロが楽しみらしい笑い泣き

 

 
ハーシーズの方が個人的に好みなんだけど笑い泣き

 

 
ジュードはシナモンロールが好きとのコト

 

 

シナモンロールのパンの方が 私は好きかもドキドキ

いつか焼こうかな ラブラブ

 

宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫

 

貴方に素敵な幸運が降り注ぎます様に

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

世界で幸せな事が起きます様にキラキラキラキラキラキラ

虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹

 

心地良いと感じるモノだけ受け取って下さい

宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石赤

 

最後まで御覧下さり有難うございます

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ 

 

 

ベストカスタマーボーナス
フリーオレオ戴きました~ 嬉しい ドキドキ