2020/06/15 My son's Birthday | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
お陰様で楽しい一日となりましたおねがい
 
長男 J は
パンとかスポンジケーキとか
あまり好きではなさそうなのであせる
 
こんな小っちゃなケーキにしちゃいました爆  笑
長男 J が食べたいのはにひひ
フロスティングケーキとイチゴいちご
 
 
 
で・・・
スポンジの代わりに焼いたのは・・・
前から一度トライしてみたかったんですビックリマーク
ついにビックリマーク
台湾カステラに挑戦しましたドキドキ
断面こんなアップカンジでした
 
確かに
スポンジのようなパサパサでなく
台湾カステラって(湯煎焼き)
しっとりして美味しいですねドキドキ
 
作り方からして言うなれば
蒸しパン的な感じはてなマーク
 
yunkoさん有難うございますニコニコ
 
 
 
ダンナが気を利かせて買って来てくれたピザも焼いてニコニコ
パパ・マーフィは生の生地でピザを売っているので
自宅で焼成して
焼きたてのピザが戴けます音譜
 
美味しかった~ニコニコ
 
 
 
もう夜の9時過ぎですが夕焼けがキレイでしたキラキラキラキラキラキラ
スマートフォンの写真だと色が分かり難いですが
とてもキレイな色でしたラブ


 
良い誕生日になり良かったですドキドキ
 
 
 
貴方に素敵な幸運が降り注ぎます様に
ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル
 
世界で幸せな事が起きます様に
宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫
 
最後まで御覧下さり有難うございます
ニコニコ