ご覧いただきありがとうございますラブ



パパ🎩みやくん
ママ👒みみ




2018年3月生まれの
二卵性5つ子


長女🎀乃亜(のあ)
次女🎀結亜(ゆあ)
三女🎀莉亜(りあ)
四女🎀芽亜(めあ)
五女🎀萌亜(もあ)



の7人家族です( ◠‿◠ )


転勤族&ほぼワンオペ
毎日死にかけながら育児中雷






うちの子達の今のオムツのサイズは
Mサイズです




テープタイプ
パンツタイプ
使い分けてます



どちらもパンパース愛用



かぶれないし、
いろいろサンプルを触りまくったんですが
柔らかいよね!
パンパース!



そして
ポイントプログラムが良い💓💓




スマホでQRコードを読み込むだけ



これ、かなり楽!!






メリーズとグーンは
サイドが固くて付けづらい(´・ω・`)

ムーニーはうちの子は赤くなりましたガーン







浮気はするもんじゃない
(いろんな意味でね)





2日で1パック
無くなります


いやーほんと、オムツ貧乏💓💓笑





基本的には
ポイ活で貯めたTポイントを使って
ウエルシアで爆買い




これ。

ほんと全然違う。




とはいえ、
1ヶ月分の15〜16パック
家に置いとけない




困った時はAmazon様



テープタイプは肌いち!


吸収量が凄い!
夜寝る前は絶対これ💓💓




パンツタイプは
しまじろうパンパース!




パンツタイプはこっちの方が破りやすい!
肌いちはサイドが破りにくい(´・ω・`)



減ってきたらAmazon💓


でも楽天マラソンしてる時とかは

Amazonと値段を見比べて
楽天を使うこともあります💓💓









子供達自身で、
ネットに写真をupするか選択できるようになるまでは、
子供の写真をアップしません。

取材等全てお断りしております✋






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


5つ子の大量のオムツやミルクは
ポイ活▶ウエル活で節約💓
じゃないと破産ハートブレイク



エラー防止のためブラウザから
ご登録いただけるとありがたいです照れ