♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

夫婦旅前日、持っていく物の最終確認✨
今回は栃木まで、1週間の長旅なので
ゲーム機🎮やら小説やらもしっかり持って
アクセサリーもお気に入りたちを♪


1番左のハートの香水瓶のようなネックレスは
20歳のお祝いにと
母がジュエリーコーナーに連れて行き
『金額を見ないで
どれでも好きなの選びなさい』と言うので

『えー。アクセサリーは別に
全く興味ないんだけどぉ・・・🙃🌀
それより漫画本大人買いがいいなぁ✨』
なんて今と変わらないバカな事を言ったら
『いいから!!今は興味なくても
とにかく選びなさい。
残るモノを残したいのよ!』と言われて
選んだネックレス(笑)

昔の私は全然興味なかったのに
ちゃんと今の私が好きなデザインだった事に
驚いている🤭💦✨

母は『えぇ?そんなに安いのでいいの?!
もっと何十万するやつとか選びなさいよ〜
あんた!値段見たでしょ!!見ないで選ぶの!
二十歳のお祝いなんだから!
一生に一度なんだよ!?』
って何回も横で言ってくれていたんだけど
『いいってばぁ🌀』って言ったら
『本当変な子ねぇ・・・🌀』って言いながら
買ってくれたネックレス(笑)

って言うか今見てもカワイイし🥰💕


母はきっと、もっと大人っぽくて?
何十年経っても着け続けられるようにと
高いデザインのモノを選びなさいと
言ってくれたんだろうけど
私絶対何十年経っても
そっち系(カッコいい大人)では
ないだろうから💦20歳の私は
きっとそれをわかっていたのかも?ってくらい
しっくりきすぎているデザイン🥰

その頃私はシルバーだけ好きだったんだけど
ゴールドを選んでいた辺りもナイスだった✨
(26年後の今はゴールドの方が好きだから)

このネックレスは絶対無くせないなぁ〜😌

買った場所も
店員さんの顔まで覚えているわ🤭
(スタイル良くて髪の長い美人さんだった)

なんて思い出に浸りながら準備♪

次の日の朝は、キャセロールを
キャンピングカーに積んでいて
使えなかったから
フライパンでご飯を炊いて〜の朝ご飯✨



フライパンで久し振りに炊いて気づいた。
炊飯器と味が同じだ!
だから今度からはキャセロール使えない時は
簡単に炊飯器でいいかぁ✨

そしてやっと出発〜😍✨
子供の頃に何度か行った栃木に!!


この雲、エリンギだ。


そして渋滞にハマり・・・私は読書📖🤭✨


台風はそれてくれたけど急な豪雨や雷が
何度も何度も凄かったなぁー!
何度も降ったり晴れたりを繰り返すから
虹もいっぱい見れた〜🥰✨







大きな虹を見ると
大きくクッキリ綺麗な虹を見て
一緒に大興奮していた親友を思い出して
懐かしくなってしまう☺️💦
✨🌈✨