♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

パパの実家にお泊まりした朝
お手伝いの為、いつも通り
5時に目覚め準備をしていたら
パパが『散歩に行こうか』と言うので
2人で✨☀️あ散歩☀️✨



『これはなんだろう・・・。』



すぐ隣には🍇ブドウ畑があるけど・・・
これはブドウとはちょっと違うよなぁ。
ベリー系??さっぱりわからない🙂


こちらは間違いなくブドウさん♪


そしてこっちは🍎りんご🍎🥰




これはー🍐洋梨🍐
青森の洋梨と言えば、ここなんだろうな☺️






そしてー!桃まである・・・🙈💕




そして🍒さくらんぼ畑もある
パパの実家の周りは
✨フルーツ王国✨

どうぶつの森みたいにかわいい世界😍

蕎麦の実畑もあるし
お散歩してると果樹が沢山で凄く楽しい🥰


桃畑では『食べたーーーーい!!』って
叫んでました(笑)

桃ってさ、実ってる姿も可愛いけど
下にゴロゴロと落ちてる姿まで
可愛いのね😍👍🏻✨



桃農家の身内が欲しい・・・
あ。苺農家の身内も欲しい・・・
いや、なんなら育てて沢山食べたい・・・
いや、やっぱ大変そう・・・

なんてグルグル思いながら
フルーツ王国をお散歩して
終始ヨダレが出そうでした(@ ̄ρ ̄@)

なんて素敵な所なんだ✨
こんな所で育ったら
そりゃー人も良いだろうよ🤩✨

♡最高じゃねーか🤤♡